お盆休みも今日でおしまい


振り返りたいと思います


まず、三男くん(大2)がやっと免許とれましたー!

昨年の12月に教習所に入所したから

9月末までに卒所しないといけなくて


部活をやってるので忙しく

なかなか教習所に通えなくて...


でもやっとです


今って運転免許試験場は完全予約制で

予約の日まで1週間の待ち

その間にどうしても運転したいというので


笑〜!

これつけてる人見たことあります?

下手くそな字!(←三男が書いた)



三男の運転で夕飯を食べにガストへ

(優待利用)






ライトオンの今月末期限の優待で

G-star RAWのTシャツを

20%引きでほぼ持ち出しなしで買えました。

このシャツ一目惚れ。


ミニストップで久々にソフトも食べました


シャインマスカットのミックス



あとは

家族5人奇跡的に揃って焼肉に行きました






あとは両方の実家へ行ったり

家の中を片付けて

たくさんメルカリに出品しました。

使わなくなったゲーム機とか

これ絶対要らないなって物が高く売れてビックリ。

トレジャーファクトリーには

主に衣料品を。

こちらもダメ元で持って行ったけど

お小遣い稼ぎになりました。



来月はなんと

次男のアメリカの彼女が来日予定!

それで家の片付けをがんばったのでした。


玄関にゴミ袋などが山積みになっていて

収集日が待ち遠しいです...


おしまい