毎日暑いですね。

次男が帰国してから、1人家族が増えて

なんだかゲッソリ疲れているナッツです。

なんでこんなに疲れるのー!!!



そんな中

有給とって友達と出かけてきました。

何度かこのブログでも書いている

工場直売ツアーです。いつもの3人で。



今回は初めて埼玉の入間市方面へ


まず1件目

キムチ屋さん みず穂




ここでカクテキを購入。

めちゃくちゃ美味しかったんですけど!

家族に好評であっという間になくなった。








2件目はパンの工場直売
エーキドーパン工場直売所





そうです!

あのBAGLE & BAGLEの工場!


私、ベーグルが大大大好き。



1袋に5個入って300円

つまり1個60円!

たくさん買いましたー!→冷凍庫へ



他にもライ麦食パンや

ミニ棒チョコクロワッサン5個入りを買って


全部で900円!!





3件目はシュークリームのヨネザワへ



1つは買ってすぐ食べて

あとはマカロンとミニ生シューをお買い上げ



この苺マカロンなんと5個で150円!




すごく美味しかったです。

クリームの挟まったデラックスマカロンね。






4軒目は和菓子のあんずの直売所




安すぎて買いすぎたー。

これだけ買って954円。

食べきれないので冷凍庫へ。





5軒目 洋菓子 うち田




なんか甘いものばっかりで

わたしはもうここでは購買意欲なし。

友達はブラウニーとか買ってました。



お昼は肉うどん@武蔵野うどん

あまり時間がなくて手軽に済ませました。






最後に入間のアウトレットに寄って


Lindtでとどめの甘いものを!




期間限定のブラッドオレンジ




おいしー!!!



初めての入間方面、

ちょっとスイーツ系が多すぎたね、

というのが反省。




しばらく冷凍庫が潤ってるので

ちびちび解凍して楽しみます。



おしまい