ちょっと色々ざわついていたナッツ家ですが...

その後を書きます。



まず

次男(大3)、約1年のアメリカ留学から

帰国しましたー。



肩のあたりがかなりたくましい!

大学のジムで鍛えていたらしい

(ジャグジーもプールも全て無料なんだってー)

アルティメットもチームに入って

本格的にやっていたよう


※アルティメットとは

アルティメット(Ultimate)は、各7人からなる2チームが100m×37mのコートでディスクをパスしながら運び、エンドゾーン内でパスをキャッチすると得点(1点)となります。 他の球技にはないディスクの飛行特性を操る技術や走力、持久力を必要とすることから「究極(Ultimate)」の名前が付けられました。




乗り継ぎありの長ーいフライトで(格安チケットだから仕方ないの)

お疲れだったけど元気でした!

(左手首に彼女の名前の入ったブレスレットが!)





この帰国の日はワタシは朝から大忙し




まず朝一で病院へ。

例の件です。(突然できた嚢胞)

大きな病院を紹介されるもの

その予約の日を待たずに痛みに耐えきれなくなり

かかりつけを再診

そこで急遽日帰り手術を受け(超絶痛くてほぼ死亡

)

そして今日検査結果が出て

悪性なものはないとのこと。ほっ。


1週間に3日も消毒で通院って大変だったけど

職場が色々サポート&勤怠を調整してくれて感謝



でも再発の可能性もあって

再発したら次は少し大がかりな手術になるかも、

とのこと。トホホ




朝イチの病院のあとは三男(大2)の試合を見に



なんと、三男公式戦初ゴールが見られました

それも2ゴール

目の前で見られて感動!

試合も勝ってよかった






そしてこの後

羽田空港へ向かったのでした。

7月から異動の長男が車で羽田まできてくれて

本当に助かった。

引越しで忙しいのにホント感謝ー!


夜20時近く到着のフライトは

ほぼオンタイム



次男をつれて我が家へ。



次男が飼い犬にガン無視された事以外は

特記事項はなし。笑



夕飯は


次男の好物の切り干し大根の煮物(シブイ!)

親子丼

煮込みハンバーグ

砂肝のポン酢和え


色々作り置きしておいたので楽ちんでした。




とにかく

日本のご飯がおいしいおいしいと

喜んで食べてくれるので

ついつい頑張って作ってしまいます。

アメリカの彼女にご飯の写真を毎回の写メして送ってるので、なんか私もチカラ入っちゃうわ笑

(料理苦手なクセにね、)

遠距離になってしまった2人

毎日電話してるけど、、、切ないわね。。。




そんなざわつくナッツ家でした。



おしまい