ふるさと納税で干し芋が届きました!




↓リンクではなく写真です



現在はもう申込できない模様...

暑くなってきたからかな

27度以下で保存と書いてあったので

未開封のものも冷蔵庫へ入れました



たっぷり800g×8袋



1袋はこんな感じ



1本づつラップで小分けして冷蔵庫へ



切り落としの干し芋

薄切りとは違って食べ応えがあって美味しい!


小腹が空いたときや自分の会社のおやつに

また大学生がおやつに持ち歩いてます(笑)



また再開したらぜひ頼みたいです!



さてさて

ナッツ家ですが...



いろいろあってザワザワしてます!



まず、長男(社会人4年目)が異動に。

初めての異動。

本人曰く、今の仕事も持ったままなので

出向扱いで栄転?なのだとか?

↑ホントかよ

就活の時から気に入られている上司に引っ張られての異動です。

いつも引っ張ってくれてありがたい。




関東圏内



新居は新幹線の駅チカの

高層階角部屋に決めたらしい。。。



遊びに行きたいなー。



次に次男(大学3年)

とうとう今月留学から帰ってきます


そんな次男から


彼女が冬休みに日本に来たら

うちに泊めて良いか、と聞かれましたびっくりマーク



別に良いんですヨ

うちは今までもどの彼女もokしてきたんで。



でも今回は今までとチョット違うケースネ

カノジョハアメリカンデ

ニホンゴハナセマセーン 

トッテモキレイナカノジョダネ



冬休みまで遠距離が続いていればの話ですね。。。



ざわつく事はもう一つ


超健康優良児のワタシが

婦人科系の嚢胞みたいのができて

本日再診したところ

大きい病院へ紹介状書かれてしまいました。

チーンネガティブ 

悪いヤツではないか検査だそうで

とほほ




そんなざわつくナッツ家でした。



おしまい