ふるさと納税




もう何回も頼んでます。

湯煎で温めらるだけでカンタン

そしてみそ味もさらさらの薄め

骨なしで食べやすい




15袋入り







週末はいろいろ動けて満足




5月末期限のアダストリア優待で

Tシャツを購入@グローバルワーク







あと初めてドンキでマイカポイントでお買い物。

ドンキってどこに何があるかよくわからなくて

ちょっと苦手。

優待で8000Pあったので

モバイルバッテリーやライトニングとか

色々買えました。



お庭関係では


しその芽が出まくってカイワレ状態だったのを

間引きました。



日陰で育てると柔らかいシソになるそうなので

日陰に移動

右はイタリアンパセリです。

夫が雑草と勘違いして引っこ抜いてしまったけど

たくさん出てきたー!




発芽したしその芽はまだあまりにも小さくて

なかなか食べられなさそうなので

ホームセンターでも苗を買ってきました。

左が買ったシソの苗

右は発芽したのを鉢植えしたもの

大きさが全然違うわね。

早く大きくなーれ!






発芽ではなく発熱していた三男も笑

急に元気になってきました。

今、ボール蹴ってる...うぅ。(家の中で...驚き)

そして筋トレも始めた!

治りが早くてよかった。

昨日は朝から39度もあって焦ったわ。




最後に


Amazonで頼んだ煎り黒大豆が届きました。

北海道産 500g✖️2袋






煎り黒大豆

香ばしくてハマってます。


ミックスナッツとドライフルーツに混ぜて

会社のおやつに食べます。





煎り黒豆おすすめです♪



おしまい