今日は母の日



昨年は長男からプリザーブドフラワーをもらったのだけど、今年もまた同じだと置き場所がないので


母の日の数日前に

思い切って先手を打ちましたあせる




「母さんは母の日に

ソイプロテインが欲しいです!」



とLINEに送信



すぐにオッケーと返事が来て

どれがいいか指定してー

とのことだったのでこれにしました!

そして本日到着〜

うれしいニコニコ




自然派のソイプロテイン



ホエイだけだとムキムキになりそうで...

ソイプロテインが欲しかったの。






そしてその後

生カーネーションも別便で届きました





2つも送ってくれなくてよいのにぃ。。。


長男は今の彼女と結婚を考えているらしく

結婚資金を貯めているはず

2つも出費させてしまって悪かったかなぁ


でもとってもうれしいですキューンドキドキ



留学中の次男はいないからよしとして

三男には母さんはジムウェアが欲しい

とリクエストしました。

そしたら

母さんこどもの日に何かくれたっけ?

と返されました真顔 な、なんと...!



でも手配してくれて明日多分届くみたい。

NIKEのシャツです。

三男は金欠なのでお財布にやさしいのをリクエストしました。




今年から始めた

母の日リクエスト形式。

本当に欲しいものがもらえて良いかも!

来年もリクエストしよーっと飛び出すハート



最後にAudibleの話を。

これすごく面白いです


俺たちの箱根駅伝

池井戸潤






おしまい