GWも残り4日



今日は朝一でジムへ行き

その後両実家へ顔を出しに行きました。



先に私の実家へ。お昼食べて2時間半滞在

その後、夫の実家へ行って2時間半滞在

平等だわにっこり

楽しく過ごしました。



両方の両親ともに揃って元気で何より。

元気でいてくれて本当にありがたいです。






友達から

筍取りに行ってきたよ!

とLINEをもらって

夕方お裾分けもらってきました。



立派なたけのこ




今茹でて下処理中。。。

たけのこご飯作りまーす!






今朝方、アメリカ留学中の次男よりLINE



今日も授業ないって。



次男の大学でも警官が突入し逮捕者が出たと

日本のニュースでもやっていました。



次男から送られた写真




心配だし

早く通常のキャンパスライフに戻れる事を

祈ります。




おしまい