GW始まりました〜


私は中1日だけ出勤があるけどあとは休み


今日は朝イチでジムに行きました


背中やお腹は少しずつスッキリしてきました
筋肉がついてきたので。
肩甲骨もやらかくなって肩こり知らずです。
あんなに首や肩や背中が痛くて
痛み止めを飲んでいたのが嘘のようです。
(左手人差し指の痺れだけはまだ治りません)



鏡を見ていたら
お尻が貧相なのに気づき…(笑)
今日はお尻のトレーニングを教えてもらいました。
目指せ🍑桃尻!笑



ふるさと納税もこんなの頼んでみました







高タンパク、低脂質、低糖質
アミノ酸スコア100
DHA/EPAを含む
BCAA/EAAを含む


そしてこの原材料のシンプルさ



食べてみましたが
カツオそのもの!でした。
ご飯と一緒に食べたくなる感じ。
運動前の食事に一緒に食べると良いかな。


これ(カツオ)をおやつとして食べられるか
というと...
正直???というところです。
おやつにはちょっとシブイかな。。。



次はこれを頼んでみようと思います。
あのオガトレ監修のプロテインバー
原材料がとにかく良い感じ
届くの楽しみです。





あとはこんな感じで頼みます。






明日はピアノ協奏曲をききにいってきます!
楽しみ〜♪
寝てしまわないように今晩は早寝します。



おしまい