週末は桜が満開でした


土曜日はテニス仲間たちと

日曜日は夫と花見






満開の桜が本当にきれい




昨日のお昼はロピアで買ったお寿司

私は下の高菜巻きのサバ寿司が大好き

初めて買った鉄火巻きはネタの大きくて

食べ応えありすぎ〜





セブンでアイスカフェラテを買って散策









良い週末でした



近くのジムに通い出して3ヶ月目


体重は横ばいだけど

サイズアウト気味だったジーンズが履けるようになったニコニコ



BACEブレッド買ってみました。

これ一つでタンパク質13.8gってすごい

美味しいのかな?



最後にAudible備忘録


最近聴いたもの

①正体 




②上流階級 富久丸百貨店外商部2



上流階級 富久丸百貨店外商部3



そして今聞いているもの


エヴァーグリーンゲーム

これもおもしろーい!

チェスの話。

子供の頃、表がオセロ、裏がチェスのボードがあってよく父親相手にやったがなつかしい!





毎日Audibleで通勤が楽しいです。



おしまい