ブログ書こう書こうと思いながら

また日曜日になってしまいましたネガティブ



今週は水曜日午後有休で乳がん検診へ

先日受けた会社の健康診断

乳がんがついてなかったので!




その昼は

職場近くの老舗中華料理屋さんへ

いつも混んでるからお昼休みで行くと

帰って来れないのではと心配でなかなか行けない


麻婆担々麺




噂どおり美味しかったでーす




乳がん検診の後は

ものすごーい久々にコストコへ



フルタイムになって

平日にはコストコ行けなくなって

週末なんで激混みだから行きたくなくて

もうコストコ会員辞めちゃおうかな〜

って思ってるところ...

少なくともエグゼクティブメンバーでなくてよいかも。。。



久々で楽しくて

ルンルンで買い物進めていたら






なんと

レジでコストコのクレジット忘れてるのに気づき

現金とリワード合わせて15000円しかなくて

レジ通しながら途中で止めてもらいました





セタフィルや

せっかく見つけた赤のコーンチップは

買えませんでした、、、



少ない予算の中で買った戦利品はこれ飛び出すハート



シューズ2足



ジャイアンツカラーの黒のパーマのスニーカーは

なんとキッズ仕様(サイズ24センチ)

2698円

これ、すごい歩きやすいの!





白のadidasは2998円



主に運動するときに履きます。



年明けて

Audible聴きながらウォーキング

頑張ってます


本日なんて!






月平均だと







近所にできた時間制のジム通いも

始めました。


ウォーキング中に寄って

20分くらい筋トレ


まだ新規オープンで空いていて

トレーナーさんがマンツーマンで

指導してくれるのです。

まるでパーソナルジムみたい。

背中を鍛えるマシンはとっても難しい

背中の筋肉使うのってなかなか掴めなくて

でも先日やっと背中が筋肉痛にキラキラ




私たちの年代

毎年筋肉が衰えていくそうなので

ちょこっと筋トレで維持していきたいです!




おしまい