最近届いたふるさと納税



200g×4パック

赤身で美味しいお肉でした。

1品足りない時に、さっと焼くだけ。

美味しかったのでまた頼みます!







ハンバーグも届いてます









1つ140gで食べ応えあり。

そして何より原材料が良いでしょ。



ソースなしでも食べられます。




ハンバーグはふるさと納税に頼って

ここ数年作ってません...凝視




エビも届いてます







卵と一緒に食べるエビチリ

リュウジのレシピで夫が作ってくれました♪





国産牛小間切り落とし

300g×6

どこのだったか忘れちゃった〜にっこり







これから不知火(デコポン)を申し込みます!





話は変わって

オイコスに新しい味が出てました!


アプリコット&みかん

バナナやレモンに続きてまたもや期間限定

美味しいです。






昨日はピアノレッスンでした。

次の曲はコレ




ベートーヴェン

悲愴 第3楽章


モーツァルトの唯一の短調のソナタが終わったばかりで、次は明るい曲を!と思ってましたが

またもや短調...


でもとても綺麗な曲なので

頑張りますドキドキ




おしまい