今週もあっという間に週末に。

金曜が祝日だから短いです飛び出すハート



火曜は有休取って

友達とランチに行きました


仲良しの中高校時代の友達と


レクサスのレストラン@表参道






同級生の私たち、今日集まったのは4人


いつ会ってもあの頃に戻れて

楽しかった〜

みんなそれぞれ色々あるけど

良い感じで歳を重ねていて。。。

これからも元気に楽しく行きましょ〜


オレンジのタルトがすごくおいしかった🍊

カトラリーがクチポールでした。








仕事の昼休みに行く週1外食ランチは


ガパオライス




職場の近くにタイ料理屋さんは

いくつかあるけど

ここより前のとこの方が美味しかったなぁ,,,




祝日の今日は買い物ついでに

ガストで優待ランチ

優待券が残り2500円で

会計がピッタリ2500円で神でした!笑



私はやまやの明太子とエビのドリア


ドリアって家では作らないから

熱々ドリアおいしかったです




噂の生雪見だいふく 食べました





めちゃくちゃ柔らかくて

ピンクのフォークでは刺せないくらい

私はアイスの方が好きかも〜にっこり




Audibleは次はこれ

これもおもしろ〜い

Audible、夫にも勧めて2人で聞いてます

家族割とかないから@1500円×2人

まあまあな値段?かもしれないけど

十分楽しめていて満足です花





おしまい