果物屋珈琲に行ってきました。

フルーツサンドと珈琲のお店です。

(日本でここの1店舗のみ)



先日テレビで生絞りモンブランやってましたね

先で目の前で絞ってくれるモンブラン


画像お借りしてます





物語コーポレーションのお店でした。

優待利用のために行ったのですが

とにかく混んでるとのネット情報もあり

朝8時開店のモーニング目指して行きました。



到着は8時10分

ギリギリ待たずに着席できました。

(帰る時は長ーい列でした)




フルーツサンドと名物かにサラダ



完熟バナナサンドとパストラミサンド




器もおしゃれ





この後

生絞りモンブランを食べる予定でしたが

お腹いっぱいで食べられませんでした。



どれも美味しかったです♪




が8時オープン、店内は満席でもまだ少し肌寒く

案内されたのが窓側の席でさらに寒くて...


冷たいサンドを食べて

ホットカフェオレを飲んだものの

胃の中からすっかり冷えてしまいましたネガティブ




支払いは3454円で

物語コーポレーション優待1冊3500円分で

お支払いしました。



次こそは

生絞りモンブランを食べに行こうと思います。



おしまい