あけましておめでとうございます






テニス仲間が作ってくれた

木の手作り鏡餅

このまるーいお餅の形が本当にかわいい。

食べられないけどすごく気にいってます♪




元旦、2日はそれぞれ私と夫の実家へ

長男、三男も一緒に行ってきました。

アメリカ留学中の次男とはライン通話しました。

アラスカでオーロラを見た次男は

シアトル、ラスベガス、最後にロスで年越しをし

やっと大学の寮に戻ったみたい。

ロスではサッカー日本代表の吉田麻也と大迫に

会って一緒に写真を撮ってもらった!と送られてきました。

元気そうでなによりです。




今日は夫と初詣に行ってきました。



お昼はお寿司を




富士山も綺麗でした






明日から仕事です。


今年も1年健康に元気に過ごせますように。




能登半島の地震、羽田空港の事故

心が痛みます。

私にもできること。。。






本年もどうぞよろしくお願いします。



おしまい