もうみなさん仕事納めなんでしょうか?
わたしは明日29日までです。


今年1年お疲れ様ってことで
今日の昼は会社近くのタイ料理屋さんへ
ランチに出ました。


ガイヤーン 

本格的でとっても美味しかったです。





ふるさと納税の枠を確認したら
結構余ってたのでここから駆け込みます。
(計画的にできないのよね、私)
みなさんのブログも参考にさせていただきました。


候補たち。。。






一昨日届いたふるさと納税

まさとの黒豚シリーズ!
これとっても評判良いので
食べるの楽しみです。
年末の忙しい時にも大助かりよね。






最後に
最近ハマってるもの

それは...
Audible

友達に勧めれてまた再開しました。

戸田恵梨香さん朗読の
湊かなえさんの『母性』
を聞いています。

食後のお風呂前に
軽ーいウォーキングを始めたのですが
ウォーキングがすごく楽しくなりました。

ウォーキング続けられるといいなぁ。


おしまい