週末〜

まず金曜日。
在宅勤務だった夫が夕飯に
カレー作ってくれました。


しょうがやニンニク、トマトが入っていて
美味しいカレーでした♡
料理がどんどん上達して本当にうれしいです。
こっちにいる週末は
必ず夜ご飯1回は作ってくれるようになりました。
いつもの私のご飯と違うご飯が出てきて
子供達にもすごく好評です。









土曜日はピアノレッスンへ

新しい宿題

藤田真央さんのモーツァルトが好きです。


先生との連弾曲もモーツァルトに
ソナタ ニ長調 k.381




譜読み&練習がんばります。





金曜日の夜に長男が久々に帰ってきて
土曜日はピアノ後の夕方に
みんなで買い物&優待ご飯に行きました


買い物は


パーリーゲイツは長男が。

最近週末はゴルフしているみたい。

独身貴族めー


モンベルでは夫と三男がお買い物



私は買い物なし。(いーのいーの)


ショッピング後は
夜ご飯@かごの屋へ





カニフェアやってました。



デザートまでしっかり食べました。






先月届いた優待で支払い。

三男の◯ネタ話で大盛り上がりでした。




今日のお昼は先日「家事ヤロウ」で見た

ニラだけ炒めうどんを作りました。

和田明日香さんのレシピです。





超簡単で超おいしかった!




ニラは好きな野菜の1つで
1週間に絶対に1束は食べてます。
また作ろーっと。



おしまい