紅葉が色づいてきましたね

昨日は車嫌いな犬をクルマに乗せて

少し離れた公園へ散歩に行きました。




車に乗ると落ち着かなく

しまいにはブルブル震え出す飼い犬。。。



楽しい思い出をつくれば

車も慣れてくれるかな?と思って

大好きなふかしさつまいもを持ってお出かけ





1時間半くらい公園を散策

途中でさつまいものおやつを食べながら






お天気良くて気持ちの良い日でした



飼い犬は今年で11歳!

とにかく体が丈夫なのが取り柄。

まだ一度も病院にかかったことがないの。

(ワクチンなどをのぞく)



大好きなさつまいもをたくさん食べて

たくさん公園を歩いて

きっと楽しかったはず。

いつかペット同伴のお宿にも行きたいわ〜



夜は予約していたAWキッチンへ。

今月末期限の

クリエイトレストランツの株主優待消費のためです。



三男(大1)も誘ったけど

(もちろん)フラれて夫と2人で。






5000円くらいのコースをいただきました。

パンお代わりしちゃって

お腹いっぱい。

美味しかったです。




あと500円分今月末までのが残ってしまった。

どこで使おうか。




今日は三男(大1)が友達5人と

我が家で

二郎ラーメンパーティー?してます。




二郎ラーメン

持ち帰りさせてくれるんですね。 

免許とりたての友人な運転で行ってきて



トッピングはタッパーに

スープはうちの巨大鍋に入れて持って買ってきました。

麺は家で茹でて。



うまい!!

だけど

食べきれないー!と私にもお裾分けくれました。


久々の二郎ラーメン、おいしいわ

けど、うー汗すごいアブラ、にんにく

私にはもういただけないラーメンだと

改めて思ったのでした。

二郎ラーメンは若者のラーメン。





おしまい