今日は寒かったですね。

秋を飛び越えて一気に冬になったよな。

気候変動で春と秋がなくなるって言われてますが

ホントそんな感じ。





週末な土曜日、今日は美容院行ってきました。

今日はカットに加えてトリートメントも。




わたし、ラッキーなことに白髪がまだなく

カラーしていないので

髪の毛は割と元気なんですけど

新しく入ったトリートメントが

トゥルントゥルンの仕上がりになるそうで



その

トゥルントゥルン

って言葉に惹かれてお願いしちゃいました。


トゥルントゥルンになったか?

といえばトゥルントゥルンなような...^_^






美容院の後は優待消費へ


今月末期限の優待があります。



①吉野家5000円分→三男(大1)へ

 サッカー部で牛丼食うぜー!だそう


②クリエイトレストランツHD

16000円分残っててどうしよう。




そうだ!パンを買おうー!




ってことで美容院後に

@ジャンフランソワへ







店内席が空いたのでお昼はここで

めちゃおいし〜♡






持ち帰りのパン

食べきれないので冷凍します





クリレスの優待、今まで外食で使っていたけど

これからはパン買うのが良いかも〜





マークシティのストリートピアノ

2曲くらい聴いて帰りました




おじさまも弾いてました。

ショパンのノクターン

ちょっと独特な感じのノクターンでした。





私もいつか弾きたいなって思ってて

すごく勇気いるけど、、、

絶対にいつかは1度くらい。。。



ピアノレッスン、続けてますが

なかなか上達しないというか。


習い続ければ課題の曲の難易度は上がる一方で

もうなかなか弾ききれないというか。

毎日は練習できないし...




今取り組んでるベートーヴェンのソナタが

むずいです真顔真顔真顔





おしまい