久々の投稿です。

暑いしいそがしくて...


わたしも夏休みに入ってます🌻


何から書こうかしら


まず先週行ったお墓参りのこと


息子たち3人引き連れて

墓参りに行ってきました



新幹線に乗っていくちょっと大掛かりなやつです

3人の日程を調整するのが至難の業

奇跡的に1日だけ行ける日を見つけて決行

浜松までね。




墓参りしてお寺さん挨拶した後は

浜松餃子を@五味八珍


有名店みたいです




私もこのつけ麺セット頼みましたが

食べきれませんでした汗

真ん中にもやしがあるのが

浜松餃子の特徴みたいですね。

美味しかったです




帰りの新幹線

みんな同じ方向向いてて笑

左から長男→次男→三男です




今回はわたしの両親や姉も一緒で

新幹線の席を向かい合わせににして

ワイワイの車内でした。



その数日後にわたしがハピバで






長男がサウナ帰りに

ケーキを買ってきてくれたり




夫はお土産で京ばうむを





キャメル

NUMBER SUGAR

全部味が違うんだそう




グランドカルビーのやつ






みんな食べ物ばかりでしたにっこり



最後の40代!

元気に過ごしたいですスター



おしまい