ふるさと納税です。


皆さんのブログで人気の

エンペラーサーモンが我が家にも届きました


調べたら

昨年の12月に値上がり前に頼んだものでした。

(注文時は13000円だった)

頼んだことすっかり忘れてたわニコニコ













評判通り美味しかったです。



↓これお得じゃないですか?

チキンカツは我が家の必需品

カレーやサンドイッチなどに大活躍



レビューによると

冷凍庫がかなりやばいらしい。


頼んでみまーす音符






今日は三男(大1)の練習試合を

覗きに行ってきました



1ヶ月ちょっと前に怪我して松葉杖となり

今週からやっと練習復帰

元気にやってる姿を見てうれしかったです。






大学に入ってから

筋トレすごいやっていて

授業後に大学のジムで筋トレしてきたり

家でもよくやってます


本当にムキムキになってね


今日久々に見て

デカくなったなーって思ったのでした。



始発電車に乗って朝練へ行き(朝4時起き)

土日は公式戦や練習試合


そんな大学生活やり終えたら

どんな景色が見えるんでしょうねにっこり



大好きなサッカーやり切ってね



おしまい