やっと次男(大3)が免許取れました


昨年12月に入所

2月から通い始め(謎の空白2ヶ月強)

まあ時間はかかったけど

割とスムーズに合格して無事に、デス



おめでとうーってことで

早速家の車を運転

その前に

次男(20歳)を保険対象にしたら

自動車保険が約50000円上がりました泣

とほほ

仕方ないね...



初心者マーク🔰前後につけて

出発〜


って


スタバまでだけど


ストロベリーフラペチーノ🍓

チョコソーストッピング





美味しかったでーす



次男の運転は

まあ普通なんですが


うちは外車でワイパーと方向指示が逆なんですね

なので運転中

ワイパーシャカシャカ動く動く(笑)



うっぜー!



っていいながら運転してました。

教習所の車よりいろんな機能がついているので

安全だし、慣れれば運転しやすいと思う

車庫入れや縦列駐車とか。

うちはオートマだし

(次男はマニュアルで取得)



運転練習かねて

なかなか一緒にお出かけできない(してくれない)

次男とお出かけできるかな?



9月渡米で留学まであと少し

どこか行きたいな〜ニコニコ




あ、今日なんと

大学から少しばかりですが

奨学金が出たそうです






25万!


総留学費用を考えると

5%以下だけどありがたい〜泣泣泣




将来ビックになって

基金に協力できるようになってほしいですね。

恩返しができるように,,,



ガンバレー




おしまい