久々のふるさと納税記事です。








今ならもう一個増量中ですって!



料理が苦手な上、嫌いな私にはチャレンジングな
ノーソースタイプ。
大丈夫、味付け困ったら
ステーキソースかポン酢とか色々あるしね!


今日はおろしのステーキソースで。
とってもおいしかったです。






ハンバーグって
なかなかイチから作る気になれない
だからふるさと納税で助かる〜


星星星星星


今週もばたばた忙しくて
一度もブログ更新してませんでした。



ナッツ家には恒例?の事件も
大学1年生の三男が
鍋ごと電子レンジでカレーをあたため


取っ手が溶け出して垂れてる写真とともに




仕事終わって家に帰ると
この日は5月でもすごく寒い日だったのに
家中の全ての窓が開けっぱなし
どんだけ異臭だったんだよ!
寒すぎて床暖房入れました(ホントよ!)

さらに驚くことに
この鍋のカレーは食べたそうです凝視

そしてそのカレー
次男も食べたそう。。。

うちの子たちって...魂魂魂

そのほかにも数日後
炊飯器開けっぱなし時間がまた発生。
(またかよ!驚かないけどね)
朝起きたら牛乳も出しっぱなし。
あーうちの子たち、伸び代しかないわ。
早く成長して泣


念のため
これからはポストイット貼って
冷蔵庫へ。。。
T-falの鍋、レンジに入れられたくない!



来週は父の日ですね

ふるさと納税で両家のおとーさま方に
日本酒送りました。
昨日着いちゃったみたい。(ちと早い)


お年を召してるので
こういう飲みきりタイプが喜ばれるのかなー。
夫が選びました。



おしまい