雨の土曜日

楽しみにしてた高校の部活のママ友とランチ中



三男(大1)から着信



試合中に怪我をした

これから先輩に送ってもらって

病院へ行くから迎えにきて欲しい



ネガティブネガティブネガティブ



身長177センチの三男を

先輩3人で変わるがわるおんぶして

駐車場まで歩き、

先輩の車に乗せ、

うちの近くの整形外科まで送ってくたそうです



私が車で駆けつけたときには

もう帰ってしまっていて会えなかったのだけど


先輩方

本当にありがとうございました。




めっちゃ腫れてる、、、





きっと靭帯ガッツリだろうなー

レントゲン一応撮ったけど

どうなんだろう



スポーツに怪我は付き物

みんな乗り越えて強くなるのだ〜!


早く良くなりますように



追記


なんちゃら靭帯損傷全治最低4週間

人生初の松葉杖🩼となりました。。。

トホホ


私も送迎できる時は駅までしてあげないとな


が、がんばる。。。




ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



今週届いた豚肉(ふるさと納税)



都城市バイオ茶ポーク 250✖️20袋




焼きそば、豚汁など

少量使いたい時に便利です。

美味しい豚肉です。




あー、

土曜日の整形外科めっちゃ混んでます

もう2時間待ってます凝視

予約なしだから仕方ないのだけど

それにしてもどんだけー!?



早く帰りたいよー泣泣泣



おしまい