久々にふるさと納税の記事です



まだアップしてないのがあるので

順にあげていきたいと思います



直近で届いたのが新玉ねぎ






兵庫県南あわじ市

特別栽培の玉ねぎ

「戎珠(えびすたま)」 





淡路島の玉ねぎは柔らかく甘みがあるのが特徴ですが、その中でも新玉ねぎはオニオンサラダなど生で食べても、また、天ぷらやフライなど加熱しても美味しい期間限定の商品です。旬の味をご堪能ください。




美味しい新玉ねぎです。

毎年リピートしてます。

3kgがちょうどいい。

無くなりそうになったらまた次を頼む、と言う感じです。



新玉ねぎ大好き。

季節限定だから今めいいっぱい食べます!



話は変わって...



骨盤底筋って鍛えてますか???




ワタクシ

ハックションピリピリ やば!!

って時がたまにあるのです。


女性あるある?ですよね???



そこで



骨盤底筋を鍛えることにしました。

これがなかなか効きそう、、、





動画によると

私はいつも骨盤前傾姿勢になってて

これを後傾にするのがポイント!



後傾にするって 


キツネ🦊になったつもりで

垂れ下がった尻尾を

お尻のすぐ下に垂らすイメージです。


もしくは、マイケルジャクソンのフォー!

の感じをイメージ、笑



簡単でしょう?



そんなんで



しばらくキツネを意識してますが

今のところ、ヤバって言うのはないです

(そもそもくしゃみなんて滅多にしないから?)




私はキツネ

私はキツネ

私はキツネ...



おしまい