GW、2回目のラウンド入ってきました

前回とはまた別の友人夫婦と




@キャンプ座間ゴルフ場

米国陸軍基地内のゴルフコースです





友人夫婦の旦那様がパスを取得して

誘ってくれました。

数年待ってやっと取得できたそうです。

プレー代金@100ドル

カート(2人乗り)@20ドル 

カートはグリーン乗り入れ可でなかなかのスピードが出て

スイスイ回れます♪




ゲストは入り口で

パスポートか免許証(暗証番号2つ)を見せ

指紋登録、カメラ撮影、サイン



コースは日本と変わらないですが

あちこちに英語標識があって

外国の方がプレーしていて

ここは外国かな???

楽しかったです。




スルーでプレーして

お昼はもちろんアメリカン



私とMちゃんはタコライスみたいなやつ

10ドルちょっと




夫はミックスサンド




友人の旦那様はガパオライス



どれも量が多くてアセアセさすがアメリカン

完食したけど、スルーじゃなかったら

午後クラブは振れなかったかもです、笑



飲み物はアーノルドパーマー(右)

(レモネードとアイスティーを割ったもの)

このゴルフ場の名物ドリンクだそうです

美味しかった〜イエローハート






神奈川で外国気分が味わえて

ゴルフもできて

とっても楽しかったです。




いつも誘ってくれる友人夫婦に感謝にっこり




ところで



先日買ったRefaのドライヤー







長年のお世話になってる

美容師さんのおすすめで買ったのですが



すごく良い♡です!!!



風量がすごいのですぐ乾きます

まず基本は地肌から乾かしますよね

地肌を乾かすときはスカルプを選択します

すると、熱くなりすぎないように

温風と冷風を自動制御してくれるので

頭皮を痛めず乾かせます


最後の仕上げはモイストモードで

ほんとにびっくりするぐらい髪がまとまります

不思議〜


ドライヤーでこんなに仕上がりが違うものか。。。


本当に買ってよかった〜





おしまい