コストコ行ってきました。


GWで混んでるのわかってたけど

頑張って行ってきました〜

常備してある水がなくなったので。。。

(大学生が毎日毎日持ってきます)

500ml@29円ってほんと神〜キラキラ







今回のお買い物





お昼は

ペリペリチキンラップ

シュリンプカクテル



ペリペリチキンラップは初めて

チキンがたっぷりでおいしかったです




コストコの人気のシーフードミックス生食用


1kg2480円




夜ごはんにパエリアを夫が作ってくれました







上矢印上矢印上矢印

ちゃんと並べてよーって感じですね、笑

ご飯6合をコストコで買った巨大フライパンで

作ってます。



味は美味しくて

子どもたちにも大好評グッ





コットンキャンディーがまだ売ってて

モチロン買い。

あまーいぶどうです。







ドリンクゼリーも買いました。

(1箱30個入り)


主に体育会大学生(三男)用


マルチビタミン@82円

エネルギー補給ゼリー@79円

安くて助かるわ〜





ロキソニンも安いのよね、コストコ
あたし、偏頭痛持ちなので
これがないとダメな人。
(カロナールは効かない)

1つ598円(12錠)




その他も色々買って





ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



GWだから、、、まあいっかにっこり



おしまい