久々の投稿です。

新年度、新学期って色々忙しいですよね





三男(大1)の入学式も無事終わり





うちの三男は1番左

このスーツ、長男の入学式で作って

2年前次男が着て

今年三男が着て

みんな着回しできてラッキーピンクハート




履修登録が終わり授業始まってますが

オンライン授業がほとんどなくなって

基本対面で今年入学の大学生は大変ね💦


頑張って〜!




最近のピアノレッスン



チャイコフスキーのくるみ割り人形を

やっていて


こんぺい糖の踊り

あし笛の踊りを弾いて


そして今は花のワルツ




とーっても綺麗な曲です。



それと

のだめと千秋が弾いた

モーツァルトの2台ピアノの連弾は

まだ先生と取り組み中。


譜読みは終わって毎回合わせるけど

テンポを上げると崩壊してしまう...(私が)




めちゃくちゃ楽しそうに弾く

辻井さん。。。



千秋とのだめが味わったような

身震いするような感動、味わいたいなぁ




のだめミュージカルになるそうですね!

のだめ役はは上野樹里

 

 


絶対見に行きます〜!



おまかせ広告です♪

いいねを残してくれた方のブログに遊びに行かせてもらってます♪






おしまい