今月末まで期限の優待を使うべく

買い物に行きました。



まず、アルペン

今月末期限の4000円分を使わなければ



テニスウェアでも、と思ったけど

なかなか良いのがなくて

スニーカーにしました。



春らしいニューバランスの布?のスニーカー

めっちゃ軽いです

24センチはラスト1点。

税込3890円でピッタリキラキラ



ふふふ、良い買い物ができましたピンクハート



そのあとはZARAで

ホワイトデニムを調達

あ、こちらは優待ではなく



疲れたので

マックで優待カフェオレのつもりが...

エビフィレオとポテトまでにやり

ポテトはMにしました(せめても...)






店内で食べるのはおいしいわ。

ポテトが熱々!

体に悪いものっておいし〜にっこり




帰りにFUJIYAに寄って

アップルパイ買って帰りました。

(優待利用)






今月末までの優待残り

マック4枚

すかいらーく4000円

FUJIYA500円


無駄にしないわよーびっくりマーク




帰ったら



先日髪を短く切り過ぎて

凹みまくりの三男(4月から大1)が

予定通り花見@代々木公園に出掛けた様子




玄関に帽子が散乱してて...



髪型をごまかすために

帽子をかぶっていったんだなぁー凝視




この帽子達は選ばれなかったようです...

似たような帽子ばかりね。

ちゃんと片付けて行ってよね〜ガーン





桜そろそろ見ごろですね。

私もお花見行かないと!



おまかせ広告です。

いいねを残してくれた方の

ブログにお伺いしてます〜♪♪♪

その1

その2



ありがとうございます🐥



おしまい