今晩は優待夜マックです桜





瀬戸内レモンタルタル

ベーコンてりたま



てりたまは卵の供給状況によっては

販売停止になることもあるみたいですが、

今日は夜でもありました



瀬戸内レモンタルタル

ベーコンてりたまの感想は、



んー特に...凝視凝視凝視



優待は3枚使って残り4枚!

今月31日(期限)までにまた行かなきゃ




ハサミハサミハサミハサミハサミハサミ



ところで



スパイキーショートって知ってます?



スパイキーショートとは、毛先の毛量をコントロールして尖ったような束感を生み出す“スパイキーヘア”をショートレングスにしたヘアスタイル。 特徴は毛先の動きによる圧倒的な躍動感と男らしさ。



芸能人だと菅田将暉とか?



今日、三男(4月から大1)が

スパイキーショートにしてきたんですが



もともとツーブロだったため

横の長さが足りず、若干刈り上げに




帰ってきて

切る前のイメージと違って大騒ぎ



こんなんじゃ入学式行けない

お花見も行けない

俺の大学デビュー終わったーえーんえーんえーん



その上

こんな髪じゃジムなんて行けない!!

とか言い出し


結局ジムに行ったものの

帰ってきても

ションボリ...


シクシク...

そんなに短くないよねぇ。。。




ほんとめんどくさいやつ



ひじきを買ってきてくれって

頼まれてます。(髪を伸ばすため)



ああ、神様

めんどくさいので

早く三男の横の髪を伸ばしてやってください...



三男の髪騒動は

まだまだ続くのでありました。。。




犬のお散歩コースのヤマザクラ


今年もキレイです。





おまかせ広告です。

いいねを残してくれた方の

ブログにお邪魔しています〜♪


その1

その2



ありがとうございます



おしまい