先日、次男(4月から大3)が

仮免許に合格しました 

あ、一応マニュアルです



12月に入所したものの

12.1月と1日も通わずガーン

2月から本格的に通い始めましたが

教習所は今がまさに混雑ピークでなかなか思うように予約が取れない...

そんな中

コツコツと頑張っているようです



同じ日に仮免を受けた仲間のうち



あたし、シートベルト締め忘れちゃって

右矢印合格

エンストしちゃった

右矢印合格



次男は...

オレ、坂道で50センチ位バックしちゃった真顔

右矢印合格



え、なんかユルくないですか???



アタシなんて

AT限定でしたけど

2度仮免落ちましたけど爆笑

(え?何か?凝視笑)



まあ、路上に出たら厳しいのでしょうけど。

次回(初路上教習)の予約はまだ取れてないみたいで

来週はスノボに行くみたいだし、、、



まあでも9月の留学まで間に合うかな。ホッ




私のところにもJT優待の案内が届きました。

最後の優待!ですね。




100株✖️2名義なので

Aコースが2つ




毎年、カップ麺が余っちゃうのよね汗

パックご飯だけの時の方がよかったなぁー



株価はありがたいことに

ずーっと含み損だったのが

今はプラ転してますニコニコ飛び出すハート




コスモス薬品からは

交換したお米券10枚が届きました






3月はお米優待をクロス済み


1762高松コンストラクション

2309シミック


白うさぎさんのブログで、

あ!もうそんな時期だ!と慌ててクロス。

間に合ってよかった〜

フルタイムになって17時の争奪戦には

参加できなくなって

すっかりやる気無くしてます泣



春休み、小腹の減った子供達が昼夜問わず

お米をどんどん食べるので

いくらあっても足りません。



おまかせ広告です。

よろしければポチポチッとお願いします

いいねを残してくれたらお返し行きまーす!


その1

その2



ありがとうございます♡



おしまい