先週末、コナズ珈琲でランチしてきました



ハワイアンパンケーキの人気のお店ですね

そして

丸亀製麺と同じトリドール系列







家族4人で行って(次男はバイトで不在)

こんな感じでオーダー

それと、本日のコーヒーを。




この写真は

三男がインスタ用に映え映えで撮った写真

やっぱり上手いね〜写真撮るの





ワタシはタコライス

お初でしたがすごく美味しかったです!



三男(高3)がいちごのパンケーキを頼んだのだけど

1枚食べてまさかの失速,,,(もともと甘党ではない)


かわいそうなので私のタコライス少し食べる?

ってあげたら全部食べられちゃった!

ネガティブネガティブネガティブ

まあいいんですけどね。。。

まあでも、食べ物の恨みは根が深いとも言う,,,




お支払いはトリドール株主優待で

束ごと(3000円✖️2)使ったわ!真顔

丸亀製麺でうどん何杯分?

なーんて、そんなこと考えちゃだめだめ!!





美味しくて大満足でした〜飛び出すハート






うちの飼い犬、

こたつが大好きなんですが



頭隠して尻隠さず

ってそのまんまで。。。笑笑

この光景に癒されてます。





とある日はこんな感じ




スレスレ足と鼻が出てて

踏んじゃいそうであぶなーい!



おまかせ広告です。

ポチポチッとお願いします。

私もポチッとお返し行きます。いいねを残してね!


その1


その2





ありがとうございます♪


おしまい