今朝もスープ作りました



寒い日は温かいスープが

身体にしみる〜




スープにはブロッコリーの茎や

昨夜の残りの生しいたけも入ってますラブ

(別名、残飯整理スープともいう)




今回はしいたけでグッと味がかわったので

だし醤油を垂らしてちょい和風〜







仕事に持って行く用の

お弁当箱を買いました

スリムなやつです。


ワタシよく食べるので容量500mlは必要!

わん曲しているのは

持ちやすさのためなんだって。












お弁当箱に幅があると

バックに入れづらいけど

スリム型だとどんなバックでもok!



☆画像お借りしてます




電車通勤になったので

バックも色々取っ替え引っ替え

持ちたいし、ね飛び出すハート





そして

明日からの仕事のために

チョコ買いました



デスクに忍ばせておく必須品

忍ばせすぎ!?笑





これがないと

まだまだ頑張れない新人なのです爆笑

(転職2ヶ月ちょっと)



これだけあれば

しばらく持ちそうですにっこり



おまかせ広告です。

ポチポチッとお願いします。

私もポチ返し行きまーす♪


その1

その2


ありがとうございます♡



おしまい