週末です。

お天気良くて気持ちいい



我が家のエネファームは

この寒波のせいで

凍結防止運転に入ってたびたび発電停止

おーい!!!


この❄️マークね



寒い時ほどエアコンも使うから

発電頑張って欲しいのに,,,



今日のお昼になってやっと発電再開。





東京電力管内は春の値上げ申請が通ると

6月以降は関西の7割増しの電気代って

今朝の新聞に書いてありました。



なんですか、7割増って!?



格差ありすぎ、、、ネガティブネガティブネガティブ



エネファームなんかで発電したって

微々たるもんです。

関東住みずらい泣




お昼はコメダへ行きました〜




優待利用でさらにおいしく〜


アタシはミックスサンド


ダンナさんはナポリタン






買い物帰りにフラっとGUのぞいてみたら

セールになってて

あまりにも安くて買っちゃった!



袖のボタンがかわいいトップス

ワイドパンツ

紫のストール



パンツは色違いも

仕事にはパンツが楽なのよねー




なんと


セールでぜーんぶ990円だったんです!


トップス→1990→990円

ワイドパンツ2490→990円

ストール1990→990円



GUすごい!てゆうか最強!!



週明けに着ていくのが楽しみ♪




今日は家族全員夕飯食べるので5人分

これから夕飯準備、ボチボチ始めます〜真顔


ぶりの照り焼き

酢豚

豚汁



おまかせ広告です。

ポチッとお願いします。

私もポチ返し行きます〜♪


その1


その2



ありがとうございます♡



おしまい