今日は仕事帰りに地下の食品街に寄って

大好きなハオチャオズで

餃子を買って帰りました






私はしそ餃子が好き

しそ丸ごと1枚使ってあって美味しい






帰ってお味噌汁を作っただけ

手抜きしちゃいました気づき



今日は26日でフロの日なんですって

FLOのタルトが安くなってました。

おいしそうだったなー。




来月は買おう!




転職して自転車通勤→電車通勤に

電車通勤だと寄り道するところがたくさんあって楽しいわ♡



しかーし注意



帰宅途中、次男(大2)からLINE


Kくんが俺のコンタクト受け取りに来るから

渡して〜っ


週の後半は彼女宅に泊まる次男

コンタクトが足りなくなったようです


慌てて家に帰ると数分後に

小学生からよく知る仲良しのKくんがピンポーン



お母さんごめんね、次男の小間使いだよね

Kくん いえいえ、いいんです

お母さんありがとねぇ

Kくん 大丈夫です〜


なんでもこの後、下北沢で待ち合わせしているらしく、家まで取りに帰るのが面倒な次男はK君をコンタクト運び人にしたのね。ひどいやつ!



そして、



帰宅したらね


玄関は施錠なし

エアコンつけっぱなし

電気つけっぱなし&カーテン開けっぱなし

洗濯物干しっぱなし



無気力無気力無気力



さ、三男(高3)の仕業です。

学校から帰って

慌ててバイトに行った模様。




玄関の施錠ができないなんて

小学生低学年レベルです。

なかなか成長してくれません泣




今日は帰りに図書館にも寄って

リクエストしていた本を借りてきました



ずっと読みたかったの。

奇跡 林真理子




週末に読もうと思います。



おまかせ広告です。

ポチッとお願いします〜

私もポチ返し、行きまーす!


その1


その2



おしまい