大寒波が来てますね。

大雪の地方が心配です。



私はワークマンでスノーブーツを新調しました。 

売り切れる前に昨年買ったんです。

主に犬の散歩用。




なんと!1900円なんですよー!



お色は3色!



雪が降ったら駅までは歩かずにバスを使う予定。

最寄りのバス停まで

このスノーブーツがあれば安心。



だけど

東京は降らなさそうですね照れ




寒い冬はスープを作って

毎朝飲んでます。



会社にもお昼に持ってって

レンジで温めて飲んでます。




    




犬はこたつに入ってます。

お尻が丸見えですが笑

本人は全身こたつに入ってる気満々です。








私のコロナ後の咳は

すっかり良くなりましたニコニコ


コロナが5月上旬、5類になるとのこと。

そのニュースを聞いた次男(大2)が

やっとマスクが取れるー!!!

と喜んでました。




そこなのね、喜ぶところ。。。





おまかせ広告です。

ポチッとお願いします。

私もポチッとお返しに行きます♪




おしまい