今日は久々にピアノレッスンに行ってきました



転職前の11月を最後に

しばらくお休みさせてもらって

今日から再開です♪



転職してフルタイムになって

なかなか平日にピアノの練習ができなくて...

夜は電子ピアノに切り替えて練習はできるのだけど....なかなか疲れちゃってね。




久々のレッスンでは

先生が

色々大変だと思うけど

テンション上げて

ピアノ楽しくやって行きましょルンルン


ってことで新たな課題曲を用意してくれていて


それがなんと!


モーツァルトの2台のピアノのためのソナタ!







のだめと千秋が弾いたあの曲!

私が絶対いつか弾きたいと思っていた曲です。




私がのだめのパート

先生が千秋のパート



ピアノの楽しさを味わえたらいいな!

そんな課題を出してくれる先生に感謝。

楽しみ〜ニコニコ





話は変わって...



コストコなかなか行けなくなっちゃったので

オンラインで購入。



セタフィル

ハンドクリームとして使ってます。








あれ?楽天の方が安かったー。

私はコストコオンラインで3196円でした凝視



コストコしか売ってないと思ったら...



なんでもネットで買える便利な時代。

賢く情報集めないと失敗しちゃいます。

ど、ドンマイ私爆笑



おまかせ広告です。

ドンマイな私にポチッポチッと願いします。

私もポチ返しさせてもらいます♪





おしまい