年末に駆け込んだふるさと納税が届いてます


熊本県八代市

訳あり九州産豚切り落とし3.8kg

寄付額10,000円

 

現在は品切れ中



私が仕事で留守中に

在宅ワークの夫が受け取ってくれて

写真はなし。


こんな感じで脂身少なくてグーグッ

(冷凍庫の中でちょっと霜がついちゃったけど)



おいしい豚肉です。

また再開したら申し込みたいなぁ。



もう一つはみかん

今季何箱め?

こちらの武田屋さんのみかん、

リピートしまくってます。



愛媛県愛南町

みかん5kg光センサー選果

寄付額7,000円


こちらも現在品切れ

今回は小粒のみかんが混ざっていて

みかんの季節も終わりが近いのかな〜





話は変わって



コロナ明け今週から職場復帰した私ですが

コロナ後遺症っていうの?かな?

よくわからないけど



せ、咳が止まらなくて困ってます。。。




コロナ明けって咳すると

なんとなく視線が...キニナ汗汗汗



喉は全く痛くないのに

カラ咳がでるというか

呼吸が浅くてモフモフして

咳き込んでしまうのです。

そして朝晩は若干喘息気味に。



なかなか良くならなくて

耳鼻科に行って薬をもらってきましたが

んーなかなか。



後遺症なの?かな。

喉が激痛だった三男は咳はなし。

全てにおいて軽症だった私は咳あり。



まあ気長に治るの待ちます…



仕事中は左側のタブレットなめて


のど飴は右の邪払のど飴がお気に入り

甘すぎないのとこの柑橘の味が好き






おまかせ広告です。

私もポチッとお返し行きまーす♪





おしまい