ガストの感動ハンバーグ食べてきました

夫が食べたい〜ってずっと言ってて

あ、すかいらーく優待利用デスニコニコ






単品orコースメニューになってて

コースを選択



4品で1699円(税込1869円)



前菜

シュリンプサラダ 〜ナッツとフルーツ〜

スープ

コーンポタージュ フライドオニオンを添えて





どちらもおいしい。

コーンポタージュは

フライドオニオンがアクセント



感動ハンバーグ

〜トリュフ香るポテトチーズクリームIN〜





トリュフの香りはほんのり?

チーズはとろーり、おいしかった!



デザート

グラスショートケーキ




こちらはまあ普通…。




ニャーゴ(私が勝手に付けた名前)

が持ってきてくれるかと思っていたら

店員さんが4品とも運んでくれました。

コースだったからかな?





鳥羽シェフからのメッセージとかいうのと

オリジナルミニタオルもらいました飛び出すハート





こんなタオルでしたにっこり






ガストでミシュラン1つ星監修の

ハンバーグが食べられるなんて

手軽ですよね。



4品でお腹いっぱいで

私は食後のコーヒーも飲めないほど。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。



すかいらーくは無配&下方修正で株価は下矢印

頑張ってほしいです。



さて、明日からは通常運転。

三男も学校へ。

私も仕事へ。



幸い、私も三男もコロナ後遺症ナシです。

明日からまたがんばろう!



おまかせ広告です。

ポチ活お互いしましょう〜♪





おしまい