週末です〜

そして今日はクリスマスイブ

今日も朝から大忙し



朝は

1ヶ月前に予約した薬局での抗原検査に





なぜって

明日友達5人で横浜に日帰りで遊びに行くのに

ワクチン接種が規定回数打ててない私は

陰性証明がないと半額にならないから



で無事に陰性証明をゲット!

明日は横浜の重慶飯店で飲茶食べまーす♪

シーバスにも乗る予定。


もう売り切れちゃってるけど

11月に私達ははまポンで申し込みました。


ワクチン3回接種or陰性証明で

ツアー代金が半額になります。







抗原検査の後は恒例のテニスへ


クリスマスだし

ファミレスでのアフターにも参加〜







今晩は

家にいる家族とケーキ食べます

次男は彼女宅で発熱。

インフル、コロナ陰性で急性扁桃炎らしい。

せっかくのクリスマスなのにかわいそうな2人...






クリスマスが終わったらもう年末!!



ヤバい魂

ふるさと納税を放置してました

明日が5倍の日かな?

明日とりあえず一部駆け込みます。


イベントバナー

 


とりあえずこんな感じで。

備忘録です。






あと年末掃除用に
キッチンの人工大理石のシンクのワックスを



コストコに行きたいけど
なかなか行けないので




みなさまよいクリスマスを!

おまかせ広告です。

お互いポチ活しあいましょう〜。

私もポチッと伺います♪



おしまい