昨日は久々に晴れましたね!


転職してフルタイムになって

土曜日はヘトヘトで疲れているのかなー

なんて思ってたけど



あれ?

疲れなんて全然なくて私元気じゃん



朝起きて三男(高3)を学校へ送り出し

買い出しに行って、

夜ご飯作って

2時間テニスやって(お天気良くて最高!)



その後

歯医者に通うため帰ってきてた長男が

アウトレット行こうよーって言うから




家にいた三男も一緒に誘って




ちょっと道は混んでたけど

ラルフだけ見るつもりでGO❗️



三男はずーっと部活漬けだったから

一緒に買い物とかあまり行ったことなくて...ね



三男は下の試着の写真の薄茶色のセーターと

後ろのマネキンが着ているジャケットの紺色

を買いました

ってゆーか

なんと!長男が買ってくれました。



セーターは部活お疲れ様で

ジャケットは大学合格(仮)おめでとう

だそう!

☆実は面接終わって今合格発表待ち

(指定校だから落ちることないはず、なので仮)



ラルフ高ーいのに長男太っ腹〜!


三男はめちゃくちゃ喜んでました笑い泣き



私は


ネイビーのカーディガンを。

ウール、アクリル、カシミアが着られないワタシはコットン一択。

23100円がアウトレットで18590円、高いなーラルフ


転職祝いでわたしにも買ってくれました♡ 

わーい🙌




大切に着るわ〜



私も三男も良いお買い物ができて楽しかった!

あ、もちろん長男も買ってました。



太っ腹な長男

サンキュー!!!



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



今朝は日曜日恒例の友達とのウォーキングに



朝日ともみじ





綺麗な写真が撮れましたニコニコ 



今週も元気に頑張ろう♪




おまかせ広告です。

ポチ活お互いしあいましょ〜♪




おしまい