先週のことですが

マックの優待を使って夜マックしました



三男(高3)が

今日は夜マックにしてワールドカップに集中しようよ!って言うから




そうね!今日夕食2人だし!

っていそいそ買いに行ってきたら

日本戦は今日ないじゃないのーっ!!!



魂魂魂


ごめーん、明日だった(三男)



もー、騙されたよ〜

っていうバカ親子でした笑  




食べたのは

マックのワールドカップメニュー⚽️


2022待望のカタールケバブ風チキンバーガー

2014ブラジルの衝撃

ワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズ




すごいメニュー名、笑笑



どちらも美味しかったです!

もうグラコロになっちゃって

取り扱ってないみたいです〜。




話は変わって



転職して2週目に入ってます〜



初日はドキドキ緊張してましたが

今のところ順調です。

1番心配していた人間関係もよし(ここすごく大事!)


難しくて頭がパンパンで能力以上を求められてるような気がして焦る時もありますが

新しいとこでチャレンジするのは楽しいです。



次男出産で退職して以来の

フルタイム勤務&電車通勤

(この前までの前職はチャリ通勤)


電車通勤といっても

乗車時間は約10分だけど

(近場にこだわったので)

ちょっとおしゃれして電車乗って

そんなのが新鮮で

楽しく感じられるのでした笑



初々しいわ、ワタシニコニコ





寒くなってきましたね

明日から冬型とか?


コストコで買った

K.BELL スリッパ2足組おろしました。

暖かいでーす♡





おまかせ広告です。

ポチ活しまいましょ〜 



ありがとうございます



おしまい