退職してからの数日のお休み♡

お出かけやランチなど楽しみました♪




工場直売ツアー

転職しちゃうと半年は有給もらえないので

今のうちに!



@Bred box

サンジェルマン系の直売店

これだけ買って1270円!!



バゲットはバターとボンママのマロンクリームをたっぷり塗って食べるのが好き

ベリー系のドライフルーツとチーズのパンは1番のお気に入り



@美濃屋あられ

みんなで分けっこしました

おかき美味しい!



@三岳園

みかん狩りはしないで直売で購入

みかん甘ーい🍊



@ファクリトリーショップ エミタス


訳あり空タルトは、7枚入って100円!

安ーい!



お昼は南部市場で

南部市場、水曜はお休みなのね泣


ラーメンと海鮮丼

初めてよ、この組み合わせ、笑笑

なかなか良い感じ^ ^




江ノ島〜!

お天気良くて気持ちいい〜!



他にもたい焼き屋さんや

豚肉屋さんに寄りました。


毎度のことながら楽しかったー!

長距離運転してくれる友達に感謝!

半年後にまた行こう〜♪



そのほかはランチやテニス

(写真はこれだけですけど...)



今日(最終日)は

朝は友達と恒例ウォーキング

その後は通勤定期を買ったり

この後はまつ毛パーマ(結局サロンに通ってます)

最後の準備をしてます。



明日から新しい1日

謙虚に忍耐強くがんばろう花



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


たまには大学2年の次男の話


今テスト期間なのかな?

青い顔して勉強してます…ガーン





先日は彼女ちゃん成人式の前撮りで

次男もスーツを着て

何枚か一緒に写真も撮ったそう

そんな人生節目の写真に

次男が一緒に写ってしまっていいの?

この先何か(別れるとか)あったらどうするのかしら。


その後、

彼女ちゃんのお母様と一緒に食事して

ご馳走になって

年明けもまたご実家に遊びに行くみたい。



今週は夫が初めて彼女ちゃんに会えました。


うちはオープンなので

彼女連れてきてOK!なのですが

夫は毎回なかなか会えず,,,

(それぞれ兄弟の歴代の彼女たちに)

今回初めて会えて嬉しそうでした。



お付き合い初めて1年ちょっと。

彼女ちゃん、ひさびさに会ったら少し大人っぽくなってました。

細くて美人な彼女ちゃん、

次男に前撮りの写真を見せてもらったけど

何着ても似合うわね。モデルみたい。


来年はおそらく2人とも留学予定。

将来このまま結婚でもするんじゃね?って

ワタシは勝手に思ってますが...にっこり





三男(高3)が引退して

みんなでディズニー行ってました



お土産買ってきてくれました




引退ディズニー

マネージャーと部員合わせて20名弱で驚き

楽しかったようです



うちの三男

コースター系が全然ダメで


スプラッシュマウンテン

2回目はリタイアして

ピザ食べて待ってたんだって!


立派なズータイして

部活男子のくせに


情けないネガティブ

ハァァ、、、



おまかせ広告

お互いポチり合いましょ〜

私もポチッとさせてもらいます♪




おしまい