三男の引退について

ブログに残しておこうと思います。



先日三男(高3)が引退しました。

高校サッカー選手権はもう負けていたんだけど

リーグ戦の残りを戦って引退!です。




こんな長ーく続けられてホント幸せ者!!





春、秋と2次予選まで進めたし

おまけに全試合スタメンキューンでした



自分の息子ながら

マジかっこよかったですニコニコ







マネージャーが作ってくれる

モチベーションビデオ

最後の大一番のビデオの曲はこれでした



ぜひ聴いてみて下さい!元気でます!

私の中のモチベソングとなってます。

負けんじゃねぇ負けんじゃねぇ絶対に負けんじゃねぇ♪



↓こちらは歌詞

長いので興味ある方のみご覧ください。。。。







つらいこともたくさんあったよね

2度もトップチームから落とされて

(母さんもショックだったよー)

そこから何度も這い上がって...

どんなにつらい時も絶対諦めなかった

スタメンは努力の証



最後の夏の合宿は特にきつそうだった

限界突破をしたと言ってたけど

酸素カプセルに通うほど肉体は疲労MAX

いつ肉離れや怪我をするのではと

母さんは心配ばかりしてたな(こっそり)



ワタシは苦手な料理を頑張って応援

メインを魚と肉と必ず2種類作ったなー

料理嫌いだから実はちょっと辛かったけどネガティブ

肉はちょっと高くても赤身を使って

家計簿つけてみたら食費は軽く10万超えてたあせる



最後の選手権で

ゴールが見られてうれしかった!

料理の苦労も吹っ飛んだわ!笑



秋の選手権で負けた試合は

格上相手に最後まで集中して戦い抜いた

負けたけど悔しくなかったよ

やり切ったから

みんな全力でやり切ったから



素敵な仲間と3年間サッカーできて

本気でやり切れて幸せだったね



ママたちも応援(飲み会も)

チョー楽しかった!



こんなに楽しませてくれた三男に

心から感謝♡




アリガトウ(TT)




子育てって色々大変だけど

それを忘れさせてくれるご褒美と思える瞬間があって、

ご褒美たくさんもらっちゃったなラブ



大学行っても

サッカーやるって言ってるけど

大変だと思うけど

やるなら料理苦手だけど

サポートしてあげるわ!

料理嫌いだけど←しつこい笑



私も来週から新しい職場だけど


負けんじゃねぇ負けんじゃねぇ


って聞いて

がんばろうと思います



おまかせ広告

ポチ活しあいましょう〜!

私もポチらせてもらいます♡



おしまい