リピートのふるさと納税が届きました!

みかん職人武田屋さんのみかんです。

今季2箱目


愛媛県愛南町

訳あり愛媛みかん5kg

寄付額6,000円



前回より色よくなってます。




そして今回も甘くておいしい〜




またなくなったら頼みます〜♪


話は変わって!


ワタシ、本日退職いたしました!








年末調整の関係で

予定より5日早めの退職。

無事に有給も取り切りました。



円満退社でしたけど



いやー

全体会議で挨拶や、

今日も私のために夕礼があって挨拶

9年2ヶ月いた会社なので

各部署に挨拶にも行き

皆さんにお世話になったお礼を伝え...

引き継ぎして

それなりに大変でした。


暖かく送り出していただきました。



ワタシはおしゃべりで人見知りしないし

意地悪しないので

女子に人気がありました(多分)笑笑

退職を聞いて泣かれたことも。

寂しい〜と言われたから

大丈夫!私の事なんてすぐ忘れるから!

って言っておきました。

入社したての新人さんにも、寂しいです、、、

と言われたから

まだ2週間しか一緒にいないでしょ!笑

って言い返しておきました。



上司からや男性社員からは

頭のキレるワタシがここでは勿体無いと実はずっと思っていたと色んな人から言われましたけど...そんなキレるか?私

社長には私の能力を活かしきれなくて申し訳ないと。

会長には満足して働かせてあげられなくて申し訳ないと。ぜひ立派になって昔からここで働いていたんだよね、って、話を聞きたいと言われたけど



私そんな立派な人ではないでーす!!




新しい職場は来週から。 




今週は思いっきり遊びまーす。

友達と予定がぎっちりニコニコ



ふふふー楽しみ〜ピンクハートラブラブピンクハート



とりあえず!


おつかれ様でした!ワタシにっこり



おまかせ広告です。

お互いポチ活しましょ〜♪



ありがとうございます♡



おしまい