11月末期限のクリレスの優待消費のため

かごの屋に行ってきました



メールでこんな↓ステーキの案内が来て

お肉食べたくなったから!








家にいた三男(高3)と夫と3人で





お皿が食卓にぎっちり

4人で来てたら全部置けないよなぁあせる



私と夫はかごの屋御前(サーロイン)3190円

三男はサーロイン定食3080円


三男のサーロイン定食は

釜ごはんはおかわり自由で

3回おかわりしてました。


それだけで足りなくて

からあげとポテトを追加注文

よく食べる三男...




合計11,200円で

11000円分の今月末期限の優待使い切りました!



食事中に三男からモテ話が聞けた飛び出すハート

高校に入ってほんの一時期はいたけど

そこからはぜーんぜん。

大学も決まったんだから彼女作ればいいのに

って私は思ってて


モテ話はイロイロ聞けたけど

付き合いはしないみたい。


いいじゃーん!その子で!指差し


じゃあそのもう1人の子で

決めたらいいじゃない!指差し


ってガンガン押すワタシ


でも

やっぱり

自分が好きじゃないとダメなんだってー

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

そりゃそうか...






とある日の

優待忘れてしまった日のマック


試合後で小腹が空いていて

お迎えついでにドライブスルー


優待ないからこんな感じであせる

バンバーガー5個

シャカチキ2個

と青汁



ほとんど三男が食べました






これだけ買って1090円!

って安くないですか?



お腹いっぱいで満足満足にっこりにっこりにっこり



おまかせ広告です。

お互いポチ活し合いましょう〜♪


ありがとうございます♪





おしまい