1ヶ月ぶりのピアノレッスン



なぜって

鼻風邪をひいたら耳の調子が悪くなってしまって

またピアノの音がジージー音割れするように。


また突発性難聴?ステロイド処方?

と落ち込みましたが


薬は飲まず毎日毎日耳鼻科に通って

鼻を通してネブライザーやって、、

そしたら治りました!

やっぱり私はもともと

突発性難聴ではなかったのでは疑惑あり



やっぱり

鼻風邪はひいちゃだめですね!




宿題の曲は 

モーツァルト ソナタK.333





ショパンの子犬のワルツ




素敵ですね、かてぃんの子犬のワルツ


数年前、まだソナチネをやっていた頃

子犬のワルツに取り組みましたが

全然上手くならず


子犬が骨折中でギブスはめたままねあせる


って先生に言われ、途中でリタイア泣


今はソナタ2をやってますが

骨折が良くなって子犬が走り回れるようになってきました、笑笑

うちのトイプーをイメージして

軽やかに弾きたいあしあと







  ピアノ帰りに優待イロイロ消費




11月末までの吉野家優待が

次男の部屋に転がってて!

せっかくあげたのに使わないんかーい!物申す



ってことで私が使います

@はなまるうどん

本当は丸亀派ですけどね...


生姜玉子あんかけ

とり天

追い生姜を加えて体も中からポカポカに


吉野家優待でごちそうさまです






同じく11月末ミニストップ優待使って



おー!なんか新しいの出てた!






ベトナムカカオチョコソフトのミックス




ワタシ、実はチョコはあまり好きではなくて

なので良くわからないのだけど...

でも普通に美味しかったです!




  11月末期限の優待券


ミニストップ 3枚

吉野家 300円✖️3

クリエイトレストランツ 11000円




ご利用は計画的に、、、デス。








引退されましたね。


息子さん、サッカーされてたんですが

中学時代うちの三男と何度か試合して

うちの三男と毎回めっちゃやり合ってました

2人とも退場になるぞーって笑

懐かしい思い出です。






おまかせ広告です。

お互いポチり合いましょ〜♪



ありがとうございます



おしまい