久しぶりにコストコ行ってきました。



このシェルパブランケットが欲しくて






結構みんな買っててやっぱり人気だわ!


私は迷って迷ってこの色にしました





とっても肌触りがいいの〜

早速試着ー???

もちろんウチのわんちゃんも大好きでした




暑がりで寒がりな私、

羽毛布団だと暑すぎて...

薄めの羽毛布団の上に重ねて使います〜




欲しかったブランケットが

ストアクーポン700円引き2798円で

ゲットできて大満足〜!!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




その他の買い物




じゃがりこ ストアクーポン−200円

ほろほろ焼き(友達からの頼まれ物)

クロレッツミント ストアクーポン−200円

飲むヨーグルト

納豆

ゴールドキウイ

鶏手羽中

鶏もも

三元豚シャブシャブ用

パイプユニッシュジェル ストアクーポン−130





オイコス

限定のマダガスカルバニラ

K.BELL スリッパ2足組





いつものように

ホットドッグ用のジップロック持参で

今日は3本持ち帰り〜




飲み物はマウンテンデュー

↑うちの子たちはマウンテンデューを知らないの!!

買って帰ったらこれ何?って言われた...世代が...


マウンテンデューは私の知る限り

今はコストコでしか飲めません!

だからいつもここではマウンテンデュー





夕飯はこちらペンネサルディノーチ

リピあり、とブロガーさんが言ってて

早速買ってみた。



確かに!おいしい〜!

くるみ、あまり好きじゃないんだけど

すごくおいしく食べられた〜





食後はケーキ


長男が昨日バースデーでした。

長男は今日は有給で(消化しないと減給対象になり焦ってる)夜ご飯食べに帰ってきました。

私と長男と三男でケーキ食べました。




食事中に

三男(高3)が8つ年上の長男に



俺が見てるYouTube

なかなかいいから教えようと思って


ちゃんと朝飯食べろよ

朝の時間が大事なんだって




8つ年下の弟から真顔で勧められてて

ちょっと困ってた長男。。。



笑ってしまいました。。。

ジョージメンタルコーチ

こんなYouTube見てるんだね...ww




おまかせ広告です。

お互いに踏み合いましょう〜

わたしもポチッとさせてもらいます♪



ありがとうございます




おしまい