三連休終わりましたね。

うちに帰ってきてた長男も無事に戻り

静かな夜です。



  届いた優待


小玉すいか「ひとりじめ」

ヒューリック優待かな...?

甘ーい。おいしい。

ひとりじめしたかったけど

みんなに食べられました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ウインナー詰め合わせ

石塚硝子の長期優待

みやちくソーセージ




  使った優待


ミニストップ

静岡クラウンメロンソフト 得盛!

おいしいわ♡

得盛だけどペロリラブラブ完食





在宅ワーク中の長男と昼マック

辛ダブチおいしー!!!

もちろんトマトトッピング🍅🍅🍅

マックフロートコーヒー最高❗️





かごの屋ランチ



なんか最近

かごの屋にトキメけません悲しい

私が変わったのか、かごの屋が変わったのか。

クリレス優待は他で使おう。。。かなぁ



今日は夕方

三男(高3)の皮膚科(ニキビで通院)

に付き添って、

その帰りお腹が空いたと騒ぐのでコメダへ





私はホットカフェオレ

おいしい。夕方の一杯、シミル〜。。。


三男はデミグラスバーガーとホットドック

飲み物は要らない!お冷でいいの、

とか言って...

なんか貧乏くさいから

マジで何か飲み物頼んでほしい、、、


三男のニキビ

なかなか良くならなくて

部活男子なのでプロテイン飲んでるんだけど

タンパク質過多もよくないみたい。

でも筋肉落ちちゃうし。。。

やめられないよね。



  ​届いた〜Refaシャワーヘッド


Refaのシャワーヘッド

ファインバブル

届きました!






美容意識の高い部活男子が
喜んで使ってます。


ミストしか勝たん!

だそうです。笑

おしまい