昨晩はコストコで買って来た夜ご飯飛び出すハート



めんたいクリームペンネ 1680円

画像お借りしてます



バジルガーリックチキン 1953円

こちらも画像お借りしてます



どちらも初めて!

めんたいクリームペンネは評判良いのよね、

期待が膨らむ〜

レンジでチンだから簡単!



バジルガーリックチキンは

スペースパンワイドに並べて

魚焼きグリルで焼きました。

グリル(両面焼き)で10分。

簡単〜ピンクハート

スペースパンワイド、本当に助かります

出会えてよかった










めんたいクリームペンネは塩味しっかり

ホタテがゴロゴロ入っていておいしい



バジルチキンも塩味しっかり

なので付属の追いバジルソースは使いませんでした。レモンだけ絞って。


予想通りの味で間違いなしの味。

おいしい♪




両方塩味がしっかりなので

うちの子たちは白飯と一緒に食べてました。



食後のデザートは

ミニフープス




毎回我慢してたけど

とうとう買ってしまった。

試食したタイミングでちょうど売り切れて

もう少しで焼けます、と言われたから

後でまた来るわ〜と社交辞令的に去ったら

焼けましたー!って追いかけて来てくれて

そこまでしてくれたら買うよねキューン



何度も試食したから知ってる

間違いないしのシナモンドーナツでした。

おいしーけど4個ぐらい普通に食べれちゃうからヤバい!




イエローハートイエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハートイエローハート



ダイドーリミテッドから

優待が届きました



こちらは

ツカモトコーポレーションと同じくらい

楽しみにしていた優待。



500株だから3600円相当ね。





いーじゃない???






軽量トートバッグ(横長)

気に入りました。

スーパーへ行くテンションが上がりそう上矢印

内側に絞りがついているのもいいわ。



ツカモト優待が今回から脱ラルフローレンで

がっかりすぎたので魂

こちらはいいのが届いてよかったです。

1000株優待のリュック、羨ましいけど

私はこちらのトートで満足満足ニコニコ



最近ちょっとお疲れ気味でブログ更新が

滞ってます。



社会人2年目の長男が

全身(顔を除く)発疹が出て

うちに帰ってきてます。


熱もなく元気そのものだけど

体が悲鳴を上げたかな?


とりあえずステロイド服用MAXから

減量し、昨日で服用はおしまい。

2週間後に再血液検査です。

抗核抗体値が高くて膠原病の疑いもあり。

仕事はまあ順調?でストレスもなさそうだけど

1人暮らしなのでやっぱり基本の食生活がダメなのかな。


2週間ほどうちから仕事に行ってますが

この2週間で3.5kg増、

栄養満点でお肌ツヤツヤです。

今週末(やっと)自宅へ帰るそうですが。 

帰ると言い出すということは元気になった証拠。

 


長男が戻ってきて

お米も食材もガンガン減るし

1人増えただけで色々大変なんだけど

私はうちに帰ってきた時は、

うちにいたい間はいくらでもいていいよ、

って思ってます。

うちは羽を休めて栄養を蓄える場所。

疲れたら休みに帰ってこればよい。


一人前になって家を出た長男との時間は

限定的なものだってわかっているから

私は夜もやりたいことたくさんあるんだけど、話を聞いたり一緒に夜のデザートたべたり、長男のいる生活を楽しんでます。



そんなんで



ピアノの練習も

見たいテレビもぜーんぜん進まないし

ブログの更新もなかなかです。

まつ毛のカールも取れちゃったよ。

自分のことは後回し〜




でもまあなんというか



ゆっくりでいいのいいのにっこりにっこりにっこり



おしまい