朝一でコストコ行ってきました


早く着きすぎて

開店まで30分車で待ったよ...ネガティブ



コストコに行った目的は




オイコス

1つ@87円って本当にステキキラキラ




あとはフルーツ


オレンジとゴールドキウイとパイン









あとはささっと店内回って



バブがちょうどなくなりそうなので

先取りして夏バージョンのバブCOOL

ちょっと早すぎたかな笑

ミント???今晩はやめよう、スースーしそう笑






大好きなベーグル

どんなに値上がりしても買う!






久々にディナーロール買ったから

これも買っちゃったラブラブ

おいしーにっこり





さくらどり手羽中ハーフ

あれば必ず買います!






塩胡椒してからスペースパンに入れて

魚焼きグリルで10分弱

皮がパリッと焼けて本当に簡単でおいしい

おやつやおつまみとして

週2ペースで作ってる。












あとは水とか肉とか納豆とかいつものを。





🎹🎹🎹🎹🎹



今日はピアノの調律に来てもらいました。



前回の調律からまだ1年経ってないのだけど

ピアノの調子が良くないのです




 


ドビュッシーの月の光を今弾いてますが

ある音が2度打ち?トトーンって

音が鳴るんです。


次の調律まで待とうかと悩んだけど

弾いていて気持ち悪すぎてゲローゲホッ

早めに来てもらいました。




直ってよかったーニコニコ

調律後は音がキラキラーキラキラ

正直、どの程度狂っていて直ったのかは

わたしのロバ耳にはイマイチわかりません。

でも良くなったのはわかる!




突発性難聴になったからこそ

ピアノを弾けることが幸せピンクハート


今日はもう耳だめかも?

あ、大丈夫


今日こそもう耳ダメかな?

あ、大丈夫


ってビクビクしながら1ヶ月経ちました。


今はこのまま大丈夫そうかも、って

思えますニコニコ

前向き前向き!!




おしまい